廃墟案内人ブログ

自分が廃墟探索した情報を書いていきたいと思います、少しでも同じ趣味を持ってる人の役に立つように

岡山県遠征 津山プラザホテル2019年 夏

8月の最終の休みに少し遅い盆休み

本当は「ラ・レインボータワー」に行きたかったけど

でも状況が分からず雨もひどいし、入れないところに無駄に行く余裕もなく

(金銭的に)それで、「津山プラザホテル」へ行くことに、

その近くのラブホテルにも入りたかったのですが、朝から嫌なことがあったために

安全なプラザホテルに、調べてあったので一番入りやすいかと

あいにくの土砂降りの中入った。

f:id:haikyoannai1019:20190902205246j:plain

いきなりこんなすごい絵に

f:id:haikyoannai1019:20190902205352j:plain

このポニョのような絵はお気に入りかな

これから行く人も楽しみにしてください

それに解体されるとか知り合いから聞いたので雨でも急いで行きました

中は思ったよりめちゃくちゃで動画とかで見たよりもすごい状態で

廃墟の中にまで雨が降っていました。

残留物も少なく少しがっかり、でも晴れた日にもう一度行きたいかな

マヤカンと呼ばれる階段のところに朝日がさすとこ見たいし写真も撮りたい

タイムラプスもいいかも

f:id:haikyoannai1019:20190902205837j:plain

この部分から


津山プラザホテル 岡山のヤマカン第1部

下手ですけど廃墟案内の動画もご覧ください

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

f:id:haikyoannai1019:20190902211103j:plain

大広間の横は雨が

f:id:haikyoannai1019:20190902211230j:plain

客室はこんな感じで朽ちてますが綺麗な部屋もあります