廃墟案内人ブログ

自分が廃墟探索した情報を書いていきたいと思います、少しでも同じ趣味を持ってる人の役に立つように

廃墟 ホテル飯盛山荘 2019年7月晴れ

この廃墟は、結構山奥にあります。

車でも行けますがなるべくバイクを推薦します道が悪いので大きな車や

4WDなどの車なら行けます自分は無理して上がったため車が壊れそうに

なりました、おの近くには別荘が結構ありますが、ほとんどボロボロで管理すら

されてない様な感じの建物が多いので結構楽しめると思います。

【廃墟状況説明】

2011年閉業してその後廃墟としてありますが、今の状況もそうですが

営業してた時にどうやってお客さんがきてたのかが不思議なくらいの

山の中です。

ガラスはほとんど割られてます

食堂や別館の建物などはすごく朽ちていますので危険な物件です。

本当に入るときは気をつけてください。

本館は意外にしっかりしていますがガラスが落ちてるのでスリッパでは

行かないほうがいいです自分は刺さりまくりでした。

 

1度目は雨の中行きました。

2度目には晴れてまたいい感じ、どちらもそれなりに楽しめるのではないでしょうか?

 

外観正面はこんな感じです

 雨漏りがしてるのですが写り込みがいい感じになってます

腐ってはいるけど当時は立派なソファー今はとても座る気にはなりませんね

ここは厨房あたりですね結構広い感じがしました。

二階に上がると殺人現場が・・・

 

客室はここの殺人現場が好きです

結構荒れてますが一階の食堂

 

 

 

最上階の大広間は少し残留物が残っています

この建物にはどうしても入れませんでした

誰か入り方わかる人いたらコメントで教えて欲しいです。

こっち側は特に朽ち方が半端ないので危険かもしれません

床はすぐに抜け柱すら折れそうです

 

 

 

 地下室は本当に真っ暗で不気味でした

 

動画をご覧ください

題名間違ってますがwww

 


和歌山 廃ホテル飯盛山荘 晴れ

 

他にも雨のひは地下室まで探索してます


飯山山荘 雨の日前編

 


飯山山荘 雨の日後編

 

外伝で近くの山荘もあり自動ドアとなってます


飯山自動扉 飯山ホテル外伝